海外版DL方法 for Android

【何かあっても責任は負えませんので全く知識がないのであればお気をつけて】


1 新しいGoogleアカウントを作る

現在使用中のGoogleアカウントが日本国内で使用しているものだとだめだそうです。

①Googleアプリを起動します。
2.png
②左上のメニューをタップ⇒アカウント名の横の▼をタップします。
3.png4.png
③”アカウントを追加する”⇒"またはアカウントを作成"から新しいアカウント作成します。
(”電話番号を追加”はスキップします。)
5.png1.png

2 VPNアプリをダウンロードする

上記2つのアプリをダウンロードします。


2017年4月14日現在、上記のアプリでは接続できないとの報告があります
出来ない方はこちらを利用してください。

3 Easy Ovpnの設定

Easy Ovpnを開き、"アメリカ合衆国"をタップ。
Accept→Connectします。
6.png7.png8.png

3' TapVPNの設定

右上のボタンで接続と終了を切り替え。
画面上部に鍵アイコンが表示され、表示がConnectedになっていたら接続中。
tap1.pngtap2.pngtap3.png

4 アプリのダウンロード

新規で作ったアカウントでログインできていることを確認のうえ
(出来ていない場合は左上のメニューをタップ⇒アカウント名の横の▼をタップしてアカウントを変更します)
プレイストアでDisney Magic Kingdomsで検索し、インストール。
※提供元はGameloft
9.png

5 VPNを終了する

インストールが始まったら先程のVPNアプリを終了します。回線の速度に影響するらしいです。
(インストール進まない場合は一度キャンセル(×)して再度インストールすればOKかと思います。)


※このページを作った人がAndroidでないので検証できていません。
Android端末の方はスクショや情報提供頂けますと助かります。
⇒編集しました。(XperiaZ5)
↑ありがとうございまーす!

  • 最終更新:2017-04-14 20:49:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード